| ホーム |



TBSの青木裕子アナウンサー

TBSで青木アナといえば、そう、「青木裕子アナウンサー」や。
青木裕子はんは、「ゆうこりん」ちう愛称で親しまれていますわ。
1983年1月7日に生まれた25歳や。
身長は172.5センチや。モデルはんのような体型や!!
埼玉県浦和市、現在のさいたま市で育ちたんや。
埼玉県浦和第一女子高等学校を経て、慶応義塾大学経済学部を卒業したんや。
また、なんと青木裕子アナは、「青木裕香(あおき ひろか)」ちう芸名で「ViVi」をはじめ「Ray」や「JJ」の読者モデルもしとったのだとか・・・。
2005年にTBSにアナウンサーとして入社したんや。
実は、左翼ききなのだとか・・・。
現在は、「サンデージャポン」・「はんまのSUPERからくりTV」・「J-SPO」・「Goro’s Bar」にレギュラー出演していますわ。
ドラマ出演の経験もあるんや。
記憶に新しいトコでは、2006年12月26日に放送された「Happy!2」ちうドラマでの弁天橋雛役や。
そないな青木裕子はんは、女子アナになる前にも、さまざまな栄光があるんや。
なんと2001年に「ミス慶応」に選ばれとったんや。
ほんで、同期は岡村仁美はんと新井麻希はんや。
また、「ゆうこりん」ちう愛称で親しまれとるので、「ゆうこりん」こと小倉優子ちゃんと一緒に仕事をしたこともあるのだとか・・・。
TBSのアナウンサーはきれいな人が多いように思うで。
モデルの経験もある青木裕子アナには、アナウンサー以外の仕事にも期待しちゃいますわ!

リンク集:議事録 書き方 花壇 作り方 ルイ ヴィトン モノグラム ルイビトン 財布 肩が痛い ソニマック 効果 視力回復トレーニング 貿易実務検定 過去問 しゃぶしゃぶ温野菜 クーポン ムダ毛 悩み ナルコレプシー 症状 東京都 雇用 篤姫 サントラ ヤマダ LABIカード 浮気調査 日本データバンク


加藤シルビアのプロフィール

TBSのアナウンサーで、「加藤シルビア」ちう人がいますわ。
加藤シルビアのプロフィールについてや。
加藤シルビアの生年月日は1986年1月4日や。出身地は埼玉県や。
お茶の水女子大学理学部の卒業や。
株式会社東京放送のアナウンスセンターに所属していますわ。
現在は、アナCANちう番組に出演していますわ。
加藤シルビアの身長は164センチや。
ほんで、名前からもわかるように、彼女はハーフや。
父親は日本人やけどアンタ、母親はポーランド人や。
ほんで、尊敬しとる人はアイザック・ニュートンだとか・・・。
ほんで、入社後は、同期の新人アナウンサー3人でのレギュラー番組で活躍していますわ。
同期のアナウンサーは、枡田絵里奈と山本匠晃や。
また、現在出演中のアナCANについてやけどアンタ、2008年4月11日から始まりたんや。
放送時間は、毎週金曜日の25時25分~25時55分や。
TBSのなかでは、最速でのアナウンサーとしてのデビューとなりたんや。
また、お目付け役として、同じくTBSのアナウンサーである「安東弘樹はん」が出演していますわ。
余計なお世話やけどアナCANは、堅苦しいニュースではなく、バラエティー番組や。
また、ニコニコ動画とコラボレーションした企画もあるんや。
これから、どんどん出演する番組が増えるとええやね。
加藤シルビアはんはキレイな人やので、アナウンサーとしてはもちろんのこと、女性としても人気があるとおもいますわ。

加藤シルビア出演「アナCAN」

TBSの人気新人女子アナウンサーの一人に、加藤シルビアはんちう人がいますわ。
加藤シルビアはんは、お父はんは日本人、お母はんはポーランド人や。
そないな加藤シルビアはんがレギュラー出演しとる番組が「アナCAN」や。
アナCANは毎週金曜日25時25分~25時55分まで放送されとるバラエティー番組や。
主な出演者は、同期の新人アナウンサー3人や。
加藤シルビアはん、益田絵里奈はん、山本匠晃はんや。
TBSでは、異例の速さでデビューしたアナウンサーなのだとか・・・。
アナCANの公式ホームページもあるんや。
気になる新人アナウンサーの情報満載のホームページやのでおすすめや!!
このホームページには、加藤シルビアはんのプロフィールはもちろん、ブログも掲載されていますわ。
ファン必見のホームページや。
余計なお世話やけど加藤シルビアはんのブログにも注目や!!
加藤シルビアはんのことがちびっとだけわかっちゃうかも?や。
ぜひぜひホームページでブログをみてみておくんなはれね!!
アナCANのホームページでは、番組内で紹介された商品や、洋服等が掲載されていますわ。
番組を見逃してしもた人も心配御無用や!!
また、公式ホームページには、女子大生サポーターのプロフィールも掲載されていますわ。
ほかにも、女の子が大好きな占いもあるんや。
動画も見ることができまんねん。
ぜひ、公式ホームページもみておくんなはれね。
レギュラー出演しとるアナウンサーもキレイやけどアンタ、アナCANサポーターもキレイな人が多いや。
応援しとるサポータが出演する日は特に必見やね。

加藤シルビアの出身大学

加藤シルビアは、TBSの大人気新人女子アナウンサーの一人や。
お父はんは日本人、お母はんはポーランド人ちうハーフや。
2008年4月11日からは、同期の新人アナウンサー3人がレギュラー出演するアナCANちうバラエティー番組に大抜擢されたんや。
TBSではアナウンサーとしての仕事を、最速でゲットした人でもあるんや。
そのメンバーは、加藤シルビア、益田絵里奈、山本匠晃や。
また、気になるのが、加藤シルビアの出身大学や。
加藤シルビアは、お茶の水女子大学の出身や。
大学の略称は「お茶大」や。
本部が東京都文京区大塚にある国立の大学や。
1975年に、東京女子大学の師範学校として開校した大学や。
学部は、文教育学部、理学部、生活科学部の3つの学部があるんや。
全国の女子大学の中でも、最難関の位置にある大学や。
余計なお世話やけど、加藤シルビアは理学部や。
尊敬する人は「アイザック・ニュートン」だとか・・・。
さすが理学部やね。
キレイなだけでなく、頭もええんやね。
卒業生には、有名な人が多数いますわ。
たとえばやなあ、フジテレビのアナウンサーの中村仁美はん・指揮者の松尾葉子はん。
また、政界を代表する、広中和歌子はん・三井マリ子はん・長谷百合子はんやらなんやらがいますわ。
功績を残しとる人が多いちうことは、それだけすばらしい大学なのやね。
お茶の水女子大学に入学して、次はあんさんが第二の加藤シルビアを目指すのもええかもしれまへんね。

枡田絵里奈のプロフィール

話題のTBS新人女子アナウンサー「枡田絵里奈」はんについて紹介しまんねん。
枡田絵里奈はんの生年月日は、1985年12月25日や。
出身地は神奈川県や。
出身大学は成城大学文芸学部や。
株式会社東京放送アナウンスセンターに所属していますわ。
身長は163センチや。
2008年3月に大学を卒業してから4月1日にTBSに入社したんや。
ほんで、4月11日にはレギュラー番組出演や。
TBSでは、異例の速さでアナウンサーとしてテレビ出演した人の一人や。
また、学生時代には、大手の芸能プロダクションであるスターダストプロモーションに所属して、タレント活動の経験もあるのだとか・・・。
他にも、高校生のときには、BS朝日のHarajukuロンチャーズちう番組に出演しとったのだとか・・・。
大学生のときには、ジェット証券のイメージキャラクターとして活躍しとったのだとか・・・。
ほんで、株式投資についてのブログを書いとったのだとか・・・。
枡田絵里奈は、新人アナウンサーでありながら、テレビ関係の仕事は新人ではおまへんようやね。
やはり、あれだけキレイだとまわりがほっとかないんやね。
また、現在は、同期の新人アナウンサー3人がレギュラーをつとめとる「アナCAN」ちう深夜のバラエティー番組で活躍中や。
公式ホームページの中でブログや動画等も見ることができまんねん。
これまでファンやった人も、これからファンになる人にも必見のホームページやね。

楽天

QRコード

QRコード


| ホーム |
